イベント当日、サイン会決定!!~臓器カードも☆~ | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

またまた、こんばんは半月

イベントスタッフ チカです音譜

あれはてなマークイベント前はもうブログ最後かもとか言った気がしますが…ま、いっかアップ

13日のミーティングで、決定したので、少しでも早く、みなさまにお知らせですひらめき電球

イベント当日、先生方の本を購入していただけますがま口財布



そして
各先生方につき、先着100名様、サインいたしますメモ


※サインは、イベント会場で、当日購入された本に限ります

※おひとりの先生で何冊かご購入された場合、サインは1冊のみとさせていただきます

※サインは閉演後、番号順でお呼びいたします。最後のほうの方は19時を過ぎることが予想されますので、ご了承ください

※より多くの方が先生方にサインをしていただけるよう、先生方との記念撮影はご遠慮くださいませ


 
いいな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}  私、サインいただくの大好きです!!

実際に近くでお会いできますしね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}

何より、本がよりパワーアップする感じがするのですアップアップアップ

でもでも、今回はスタッフしょぼん

みなさま、私の分までサインしていただいちゃって下さいね合格

私は個人的に、船戸先生のサインが気になりますラブラブ!

どんな感じなんでしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}


おのころ先生のクリスマすいっちもありますよ

リンク クリスマすいっち



そうそう、あとですね…

写真があるかな…

当日は、先生方の著書の他に、なんと、あの

『臓器カード』も販売いたします

 

楽しみになさっていて下さいね~

や~ ミーティング、スタッフみんなとワイワイ、わくわくして楽しかったのに、当日はもっとたくさんのみなさまと一緒に過ごせるんですね

本当に、どんなことになるのでしょうね

わくわくだ~


みんなで年末に向けて、大祓いキラキラ

そして、すっきり良い年を迎えましょう~

だいぶお席も埋まってまいりましたが、当日分もお席をご用意しております

まだもう少しだけ、下記からも受け付け可能です

どちらの場合も、当日受付までご案内いたします


あ、まだお知らせありました

明日の毎日新聞の朝刊に、またまた載ってしまいま~す

(愛知県版のみです)
要チェックチェックボックス ですよにこ



週末から、寒波がやってくるようですので、あったか~くしていらして下さいね

でも、能楽堂の中は熱気もあって、ココロもカラダもあったかいんだろうなぁ なんて

ではでは、ご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにしております好


はぴ∞すま お申込みは リンク こちら
はぴ∞すま イベント詳細は リンク  
こちら

はぴ∞すま よくある質問リンクこちら 
はぴ∞すま 託児についてリンク
こちら