ココロの新陳代謝 | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

こんにちは
イベントスタッフ ひろりんです

わくわくイベント幕開けまで
残りあと 
6日 


おのころ先生のコトバの中で
わたしが好きなのが
【出逢いは才能】というコトバ。


そして出逢いはね、
ココロの新陳代謝の源にもなっているようですよ


2013年12月15日

これまでにない
ココロの新陳代謝を遂げたいなら、、、

おススメは こ・ち・ら

お申し込みは   リンク こちら
イベント詳細は リンク  
こちら


わらいあり

なみだあり


スタッフの私たちも
出演者のみなさんですら
想像できないような(笑)
盛りだくさんの内容でお届けします


これまでにない
ワックワク
驚き
感動

まだ知らない
たーくさんのあたらしい感覚に出逢いましょう~

「可能性は無限だい!!」
能楽堂でお待ちしています

image