ばんわ〜っ✌🏻️たくぽんです

















遅くなりましたが
誕生日イベントありがとうございました
(ほんと遅い)




















25歳を無事迎え、
みんなに今年も祝っていただいて
本当にありがとうねニコニコ
















25歳も、みんなと共に楽しんで
笑って一年過ごしたいね!ニヤリ


















ぽんなーから頂いたお花!




お花とケーキと僕ニコニコ







ケーキとお花有志してくれた
ぽんなーのみんな!!

















本当にありがとう!
みんなのおかげて
25歳もステキな誕生日イベントだったラブ
















今回サプライズで
ハッピバースデーの歌をギターで
替え歌をやったんだけども

















タレ目と笑顔
癒しのたくぽん
ぼっちのアラサーは死活問題
でもぽんなーいる

が出来上がりましたニヤリニヤリニヤリニヤリ














来年はもっとギター上達しますw

















これからもたくぽんよろしくね!