ばんわ〜っ✌🏻️たくぽんです



















いやぁ〜、お久しぶりでございます。←笑

先日行われたTSC、
足を運んでくれたみんなありがと!















色々書いていきますが、
何はともあれ、あれです。アレ




















令和になりましたね!!!今更
















令和もよろしくね。



















TSCでは、キッズ時計さんのステージに
モデル&MCで出させて頂きましたニヤリ

キッズ時計さんは
関コレでもお世話になりました爆笑





ステージでは、ゾエと。
なんだかんだよく会うゾエ。笑


















キッズ時計ステージで一緒に出てた何人かとも
写真をとったよー!










よさこいバンキッシュ!
わきおくんが、楽屋でpubg やってて
それで話しかけたよね〜、いっちゃうよね〜ニヤリ


一緒やろう!!ってなって
この間一緒にやった!←行動ハヤタニエン





















ドン勝つしたった←どや



















ウマヅラビデオの3人!

よさこいのみんなと話してるときに
挨拶もかねて話してたんだけど、


どうやら福岡名産の明太子がすきらしい。。笑




福岡帰ったら買ってこなきゃね〜ニヤリ
今度ご飯行く約束もできたので
とっても楽しみなりよ〜ニヤリ










そわんわん!
超十代とかでも一緒なったりとかしたんだけど
こうやって話すのは初めましてでしたー!


なんかずっと、美容と食べ物の話しして
女子会してたわ〜(笑)

とっても明るく元気のある、そわんわんでしたニヤリ










ねぎりょー!!
実はプライベートで会ったことあるんです、えへ


まさか、イベントで一緒なるっち
思わんかったけー、嬉しかったニヤリドキドキ












1日が本当にあっという間で楽しかった。
TSCの会場のみんなもめちゃくちゃ暖かくて、

歓声とか、コールアンドレスポンスとか
めっちゃ嬉しかった!!!





令和1発目のイベント!!

ありがとう!!!




















7月6日には誕生日イベントがあったり
楽しみなこともあるので、
みんなも楽しみにしてて欲しいな!





















また進捗があったらお知らせしやーすニヤリ






















ノシノシ