ばんわ〜っ✌🏻️たくぽんです!























お風呂から更新中…ピピピッ






















もう、5月も半分を終え早いなぁ〜っと。
毎日充実してるからこそだな〜。感謝。



5月3日に開催された GirlsAward2017AW。
にリポーターとMCサポーターを務めさせて頂きました。

最初この話を聞いた時めちゃくちゃ嬉しかったなぁえーんハート
こんな大きな舞台で色んな方とお仕事出来るんだ。と

メインMCの木下さんを初め ほのかちゃんや
オジンオズボーンさん ピーマンズスタンダードさん
皆さんと1日通してリポーターで走り回ったり
空き時間もお喋りしたりとても楽しかった照れ

緊張してたし、不安もたくさんあったけど
「いつと通りで大丈夫だよ〜」
「フォローするよ!」
「がんばろうね!」
って皆さん優しいすぎてえーん感激

{0DA3C535-FB5E-44DD-AD9A-2464EB6F8F8F}

{14BD076F-56F9-417F-9379-DEA4289339A5}

皆さんと📸


















{6D5A587E-F404-4A4A-B0C8-27CBB2B674D3}

全員ではないですがイケ家!のみなさんと📸
イケメンパラダイスだった〜!!スペック高すぎ!笑
みんな割と身長も高いから圧力半端なかった!おお!ってw

恋ちょぴで同じみの
たかっち と れんし と 砂川っちはたまたまおらず
後に会えました







{FA648120-DAFD-442A-BEAB-79BDA5AF5E43}

平 祐奈ちゃんとほのかちゃんと📸
サクラダリセット公開されたな〜!
アニメも今やってて観てるから
映画も観に行きたいなぁ〜

なのっくす。を連行しよう。そーしよう。笑

平ちゃんとは初めましてで
凄いふわふわしてて可愛かったおねがい

新生活楽しんで下さいませ〜ウインク #届かぬメッセージ









{E1E3AD06-75E0-44FD-A92C-C6722E45D90D}


セレイナ・アンちゃんと〜!📸
初めましてだったのに秒で(本当にコンマレベル)
めっちゃ打ち解けて仲良くなったw
僕と同じく割とマシンガントークが出来そうですw

嬉しい事に、CDまで頂きましたえーんthx

みんな知ってると思うけど
ZIP!の青空キャラバンのテーマソング

「青い空と私」めっちゃいい歌で好き〜ヾ(@°▽°@)ノ

聴いた事ない人は是非聴いてみて(°∀°)b グっ




{329F220C-7581-45E9-B4DD-1F4CFB21C23D}


後輩の左から 遥城(Haruki)と敦貴(Atsuki)

先輩に突撃インタビュー🎤
っていきなり来てびっくりした(笑)


なので脳内お花畑の私めが
頑張って先輩風吹かせてますw

明日20時から放送あるみたいなので
詳細はtwitterに告知してるのでチェクだよ〜爆笑






{266FF9FA-3862-4B3B-A86B-76DB9ED45D5C}

{9B439D83-57CA-4881-B981-E061A8310906}

初見: 転けるという大道芸目の当たりにして感激

2度目: 自身もやってみた

結果: ご満悦です←

めっちゃ楽しかったwww







{7BFC442E-F8E9-4BD4-B278-97F086C0B88F}

{780F1931-716E-4E4D-90BD-0B247DAAC89B}



{EB907183-480E-4D94-8466-8C24B45797BC}

{70ED3419-B6BF-46BB-9317-8482255204B0}

みんな たくさんスクショを送ってくれてありがとう!おねがい

お写真を撮れなかった皆さんとの思い出は
このスクショに込められております。
大事に保存させてもらいました〜ウインク星きらっ










生放送自体も長い時間でしたが
みんな観てくれてありがとう!!


こういった大きな舞台に携われて本当に嬉しかった。
応援してくれるみんながいるからこそです。

もっともっとがんばるね。
いや、頑張っていこうね。我が戦友。


これからもよろしくだあああ!
















GirlsAward2017AW 幸せな1日でした。



















end