ばんわ~っ✌🏻️たくぽんです。




















はい、タイトルにもあるように


今日で福岡から上京してきて


1年が経ちました。



{4303766D-4D37-4EC8-9F0D-FE7DF8406A1E}




本当にこの一年間は、文字に起こすなら


【あっという間】でした。


あの頃の僕は、今こうして

たくさんの人に応援され

たくさんのお仕事を頂けているなんて

想像も出来てなかったなぁ。



東京に来る時は本当に不安で

地元から離れるのも怖くて、嫌で。


でも、ぽんなーのみんなに


「がんばれ!!!」

「応援してる!!!」 

「共にがんばろうね!!」

と、たくさんのエールをくれたね。


それが、本当にどれだけ救われて

どれだけ励まされたことか。


「ありがとう」


ここまでこれたのは本当にみんなのおかげだよ。




東京にきてからというと

本当に新鮮な毎日。

新しいことだらけの毎日でした。

womb専属モデルをはじめ

popteenモデル。


{D17698A0-2E22-407E-A557-8441D7468454}


この写真は

【イケメン総選挙】の時の写真で


投票結果は 見事 1位。


電話で編集部の人に

「1位です。」

といわれた瞬間を今でも忘れない。


この一位はイケメンで取った一位なんて思ってなくて


ファンの思いが【1位】です。


本当に嬉しかったな。

今、文字を綴りながら涙がでてくる。。笑



それから



{3779412F-2E86-4E51-9E87-30B107AE1242}


表紙も載れたね。

これもみんなのおかげ。

ぽんなーの熱狂さに、編集部の人も

びっくりしていたんだよ~笑



それからもpopteenには毎月出してもらえて


みんながいるから出来てることです。



そして


{9D57190B-A047-4DD4-BB3C-9B9E613E27B3}

{20E19A8B-D2FF-479E-940C-1BA6BC513CD2}



TBS 炎の体育会TV


最初、お話きた時はびっくりした!笑


まさか、柔道!?!?笑


って感じ!!



みんなも喜んでくれたね。


短い時間だけど、初めてのゴールデン番組


大好きなお酒もやめて

減量して、毎週稽古に足を運び。

現役引退から6年。

筋肉痛もだけど、

持病の腰も悲鳴あげてた。けど

頑張れたのはみんなのおかげ。


仕事の合間を縫って稽古して

決して楽なんてことは何1つなくて


でもね。みんなに僕の精一杯を見せたかった。

喜んで欲しかった

カッコイイ姿を見せたかった。

それだけで頑張れる理由になれました。


1年前から知ってくれてた人

それから知ってくれた人

みんな本当に本当にありがとう。


これからも僕は僕らしく進んでいくよ。


遠くにいっちゃったな~。

って思う日もくると思う。

でもね、必死で付いてきてください。

後悔させないし、これからも付いてきてほしい


これからもよろしくお願いします。



【幸せだから笑っているのではない。むしろ僕は、笑うから幸せなのだ。 】


この先も笑って幸せをみんなで掴んでいこうね 。



end