ばんわ~っ✌️ たくぽんです。

























今日は


「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」In 東京ドーム のオーラスに参加してきました。






{0C1E2701-BBE7-4CFB-8AA7-350C3EE293D5}


公演後ライトが付いてたぁあああ!






今回は(も)母と参戦してきたよーっ!!






実は「QUARTETTO」オーラスが初戦。





よかったぁ( ;  ; )休み取れて( ;  ; )





終わってしまうと、

「あぁ、まだみたいな。」

っていつもなるけど

何を隠そう、オーラスだ。( ;  ; )


DVDを全裸待機ですかね!!





少しだけレポを。


いつもTwitterだったのだけれど


今回はブログを開設してるので、こちらで。






MC~


手越くんがいきなり


て「トイレに行ってもいいですかね??」


と。

会場 みんな「「えー??笑」」


手越くん曰く、

て「バナナジュース飲んじゃったから~笑」


小山くんがバナナジュースを作ってくれたみたいで


まっすーが

ま「僕もらってないけど」←すねてる、かわいい


小山くんがすかさず


小「まっすー作ってってゆってないじゃん!笑」



手越くんがトイレに行ってもいい?

とみんなに聞いてると

まっすーがとことこきて何か話してた←聞き取れなかった


「えー!!!まっすーもトイレいくの?」


会場(爆笑)



結局テゴマスでおトイレに。



その間コヤシゲはなぜか



小「2人で会場を練り周ろ」←笑


っとメインからバクステまで

2人でとことこと歩いてた。


バクステ着くやすぐに

小「はい、戻りま~す!」


会場(えええー!!!!笑)

小「メイン戻る前にテゴマス来なかったら、会場回らせるんで~」


っていってるとテゴマスが登場。


シゲが

シ「トイレいってくるううう!」←そりゃ全力でいってた。


小山くんも

小「不思議だね、みんなが行ってたら俺もいきたくなった!!!」

とコヤシゲでトイレに!笑



ま「テゴマスツアー2016来てくれてありがとう!!!!!」


会場(いええええええい!!!)


手?ま?「歌いますか」



俺)おおおおおお!!!やべええええ!うおおおおー!!!

なに?なにうたう???シングル?お??

俺的には くしゃみがああああ!!うおおry



テゴマス「せーの。」



「このこ~えが 枯れるくらいに~」




そう!青いベンチ( ;  ; )

アカペラだったし、やばかった←語彙力



そのあとコヤシゲ合流して4人トーク















っとまーこれぐらいにしとかないと語りだしたらやばい。

















これから母とご飯という名の飲み会で









語り尽くしてきまーす!!!!!!







また、感想とかは後日書くね!!( ;  ; )❤︎






end