ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜



コントや めおと〜く!というyoutube番組など配信中ハートのバルーン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  今日のブログ 5月10日(金)

 

一昨年始めた

旦那たちとのバンド活動


こともあろうに

前橋遠征笑い泣き


ひょんなご縁から

ロゼル本町

ライブをやることになりました音譜



元はといえば

Facebook繋がり

それも

可愛いワンチャンを投稿されていたのが

きっかけで

コメントし合うようになった

店主の金子美絵さんラブ


なんとなくの繋がりから

ライブをさせて頂くことにハートのバルーン


縁は異なもの粋なもの乙女のトキメキ


張り切っておりますラブ


前橋は私もゆかりの地

父の生まれ故郷です


昔前橋に行くと

必ず買ってた駅前の酒饅頭は

なくなっちゃったけど

どこが父の生家だったのかも

わからないけど

それでもゆかりの地は

いいものですウインク


空気感も

楽しんできますラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくがお伝えする「1分美文字」ルンルン

「拝啓文字看板様」

「墨の花ライブ」などYouTubeで配信中ハート

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン