す 

ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜


 

コントや めおと〜く!というyoutube番組など配信中ハートのバルーン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  今日のブログ 5月6日(月)


連休が終わり

日常が戻りました

と言っても

あまり連休とか関係ないのですが笑い泣き

それでも

世の中の空気感が

違うので

人並みに連休した気分です飛び出すハート




うちのウェルカムフラワーは

可愛い爆笑


おもてなしの心は

人一倍こめておりますハート


最近は何かと

ライブが多く

5月中には

11日に前橋でテツバンド

19日は東大和COOでの

マイビートルズイベント


同い年の野尻信子ちゃんと

COCKY POPSという

ユニットを組んでいて

マイビートルズに出ます


6月2日(日)は

それ行け!テツバンド6th ライブ音譜


目白押しスターですてへぺろ


人は限界のハードルあげると

それに追いつこうとするようです




歌は元々好きでしたが

人前で歌うので

ボイトレいったり

個人練習したり

なんとかしようと

必死になります


キーボードも

弾けます!

という程度なので

これまた必死コアラ


必死こくのも

悪くない乙女のトキメキ


できることが

増えてきますハートのバルーン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくがお伝えする「1分美文字」ルンルン

「拝啓文字看板様」

「墨の花ライブ」などYouTubeで配信中ハート


 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン