ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

 

今日の動画はこちら🎶 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  今日のブログ 4月24日(水

  

生活を彩るもの


お花とか洋服とか

家具とか色々あるけど


絵もいいよね




これはお友達のところから

お嫁に来たもの


いわれも何もわからないけど

色合いが可愛くて好きラブ



こちらは旦那のお母様が

昔描かれていたもの


素敵な色合いと

妙にアンバランスな

フォルムがいい感じ飛び出すハート





これは旦那作の

「龍」(上)


下も旦那作

「圧巻」で

わかりにくいけど

旧字体(壓)が使われていますスター




こちらは今飾っている

私の作品で「奥の細道」から



これは玄関に掛けてある2点

「芸」の旧字体「藝」と

落語の「寿限無」から

ジュゲムのフルネームハートのバルーン


生活の中に

絵や字があるのは

豊かです


たとえ手前味噌であっても

やっぱり豊かです


自分の書いたものを
部屋に飾る飛び出すハート

これほど贅沢なものは
ないと思っていますクラッカー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート


そんなおたくがお伝えする1分で美文字ルンルン

ベル今日の美文字ですベル



いかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン