ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

 

今日の動画はこちら🎶 

新しいやつ💕




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  今日のブログ 4月19日(金


書道のお稽古で

お道具はなかなか

難しいものがあります



昔は文房具屋さんには

そこそこの物があり

専門店もたくさんありましたびっくりマーク





御用聞きのように注文を取りにくる

業者さんもいたり

当時の出入りの業者さんは

温かい繋がりもあって

安心して色々お願いしておりました飛び出すハート


ある日

後継者問題で

結局お店を閉じてしまいましたえーん


それからは

色々な専門店を試して

今は九段下にある

玉川堂か

五反田のならやさんが主に

大久保のアメミヤもありますが

あとはネットでスター





画像の半紙は

ネットで買ってみましたが

いつも同じ物が

買えるのかどうか

そのあたりも

不安材料の一つです


便不便は

どっちもどっちグラサン


情報も多い分

迷いや失敗もあるけど

便利さは脱帽合格


時代と上手く

向き合いながら

自分の方法を

かしこく見つけて行きたいですねラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート


そんなおたくがお伝えする1分で美文字ルンルン

ベル今日の美文字ですベル



いかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン