ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

 

今日の動画はこちら🎶 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  今日のブログ 4月17日(水


この季節に

何度か使いたいと思う

満開の桜のお皿


一年のほとんどは

食器棚にひっそりといますが

素敵な絵画のようですラブ


本当は満開前に一度使って

その後出すタイミングがなくて

結局散っちゃった笑い泣き


でも今月中はまだ何度か出てきますウインク



実はこれ裏がまた可愛くて

気に入っています




でもここはなかなかお披露目できない


羽裏みたいなものですね


この器を使う時

お出ししている私がすごくワクワクしています

「これ裏側が綺麗なの〜」

と思いながらラブ


目につかないところが

いいんだなぁと思う飛び出すハート


私だけの秘密ハートのバルーンキューン




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート


そんなおたくがお伝えする1分で美文字ルンルン

ベル今日の美文字ですベル



いかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン