ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

 

今日の動画はこちら🎶 





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 4月11日(木


6月2日のテツバンドライブに向けて

始まりました飛び出すハート


初リハーサルで

自分がこれから練習することが

決まりますルンルン


写メってないで

早く支度しろ!

という立場ではありますが爆笑


始まる前の

ちょっとした緊張感が

またなんともいえません



これでも結構

緊張しています笑い泣き


一緒になるまで

バンドの「バ」もやってなかった私が

今しっかり「ンド」まで

どっぷりです飛び出すハート


人生色々

男も女も色々だよてへぺろ




これも色々合格


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート


そんなおたくがお伝えする1分で美文字ルンルン

ベル今日の美文字ですベル






いかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン