ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

 

今日の動画はこちら🎶 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 4月5日(金


椿?かと思われますが

和菓子のように美しいラブ


これは和菓子の技を褒めてることになるけど

この自然の見事っぷりに

脱帽ですキャップ


幾重にも重なる

重なり具合ぽってりフラワー


絵にも描けない美しさハートのバルーン

(私の技量では爆笑



花曇りの中

桜はイマイチ

青空か夜空が似合うかなキラキラ



それでもちょっとした

お花見気分ラブ


いいものです飛び出すハート


なぜか桜の花の下のみ

宴会しちゃいますね笑い泣き


唐揚げとか卵焼きとか 

シメはおにぎりおにぎり





満開でも

沈丁花とか雪柳とかの横では

あまり盛り上がらないてへぺろ


口実とはいえ

桜である意味もあるかと思います


「サ」が神様のことで

「クラ」は降臨される所

という語源の説があって

これ好きですラブ


早苗とか早乙女とかの「サ」と同じ


いろんな説があるようですが

私の好みが

上記のもの飛び出すハート


素敵ですラブ


そんな桜の元で

感謝を込めて宴会ウインク


宴会だけが

独り歩きしてるから

後片付けがひどいとか

よろしくない事があったりしますショボーン


敬意を持って

暮らしていきたいですねラブラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート


そんなおたくがお伝えする1分で美文字ルンルン

ベル今日の美文字ですベル



いかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン