ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

 

今日の動画はこちら🎶 




 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 3月28日(木


父と母は同じホームで

暮らしておりました


別々の部屋でしたが

程よい距離だったのかと思います


大崎の家で

暮らしていた頃は

年齢を重ねてからも

母からは父の愚痴を

父からは母の愚痴を

よく聞いておりました笑い泣き


母が先にホームに入り

父は一人の生活を謳歌しておりました





父もホームに入り

どうなることかと

思っておりましたが

程よい距離のお陰で

とても仲良く過ごしておりましたラブ


生活環境が変わると

色々変わるもんだと

ひたすら感心しておりました飛び出すハート


私たちが帰る時に

よく父が母の車椅子を

押して玄関まで

見送りにきてくれましたキューン



素敵な姿でしたキラキラ


そんな理想的な関係の両親は

ホームに入ってからのこと


きっと色々諦めたり

自分に言い聞かせたり

していたんだと思う飛び出すハート


その果てにあった

平安の時間は一番のご褒美の

時間だったのだと思います


友人たちにも

「子ども孝行の親だ」

と言われていました


自分もそんな親でありたいと思うキラキラ





まずは
日々を丁寧に
生きていく

できることは
そのくらいかなてへぺろ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート


そんなおたくがお伝えする1分で美文字ルンルン

ベル今日の美文字ですベル



いかがでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン