ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

 

今日の動画はこちら🎶 




ミュージックポンポン

楽しくて好きな番組です!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 3月4日(月)


昭和歌謡のバンドと

JAZZバンド


旦那のバンドで

昭和歌謡では

歌とキーボード


JAZZバンドでは

ハモリを少しウインク




ひな祭りJAZZライブで 

ベティさんと

2曲ハモリましたルンルン


人生を楽しんでますか飛び出すハート


たった一度の人生って

よく言うけど

日々は流されてしまいがち


私は今とても楽しんでいますが

ずーっとそうだったわけじゃない


書道を生業として

色々企画して

資料作りや

教室運営


それが当たり前の

日々なんだと

ずっと思っていましたルンルン





今でもそれは

続けてることだけど

旦那と結婚して

「バンドやろうよ」という一言から

色々な世界が開けてきました


幼い頃からやっていた

と言うとすごそうだけど

ほぼ先生とお話ししてたみたいな

ピアノのレッスン


そんなレッスンで

大してうまくはないけど

それも活かしてバンド活動


人生何が転がっているか

わからないラブ


でも転がってるもの

拾うか捨てるかは自分だし爆笑


拾いすぎても

捨てすぎてもね笑い泣き


どうすりゃいんだよ

ってことだけど

拾う時も

捨てる時も

一度真剣に向き合うと

どっちでも納得できるかな飛び出すハート


音楽拾って

(否、拾ってもらった!が正しいラブ

世界が変わったよドキドキ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート


ちょっと面白い文字の話し 



 

そんなおたくが1分で美文字を紹介ルンルン

ベル今日の美文字ですベル





いかがでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 無くしてたけど見つかったてへぺろ

お稽古のキャリーバックに

入ってました笑い泣き

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン