ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

最近始めた己書などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜


今日の動画はこちら🎶 





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 2月27日(火)


塾生さん作の

チョコレートケーキ飛び出すハート


甘さも程よく

素敵な出来栄え


「レシピ考えた人がすごいのよ〜ルンルン

とおっしゃいますご

作ったあなたがすごいラブ



アマンドショコラや

洋梨やアプリコットのタルトなど

時折色々なお菓子で

お稽古後のティータイムを

彩ってくださいますハート


最近はオンラインが多いので

なかなかチャンスがないですが

久しぶりのラッキーデー飛び出すハート


安定した手作りの味に

舌鼓ラブ


幸せティータイムでしたショートケーキ


作った佐枝さんは最初はカルチャーのペン字から

お稽古を始めました飛び出すハート


「ホントは毛筆やりたいのよね〜」と

早い時期からおっしゃってましたが

5年ほど前の書道合宿から

参加して

ぼちぼち始め

その後本格的に

入塾してくださいました乙女のトキメキ





好きな事

やってみたい事が

できるようになるのは

ちょっとしたタイミングですが


いろんなこと

うまくタイミングが合うと

いいねルンルン


でもタイミングは合うのを待ってても

来ないガーン


タイミングも

ある意味掴みにいくんだね飛び出すハート


自分の人生

つかみたいものは

しっかり掴んでいこうラブ


どう掴むかというと

掴むんだと

強く思うこと飛び出すハート


これほんとルンルン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくが1分で美文字を紹介ルンルン

ベル今日の美文字ですベル





いかがでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今自宅で紛失中の「五体字類」

また買おうかな爆笑

きっと買うと見つかるガーン

 

まだ買ってないし

まだ見つからない滝汗

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン