ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

最近始めた己書などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

今日の動画は前日ラジオ出演した時の模様💕 





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 2月25日(日)


春の予感は

あちらこちらに


けなげに芽吹いている

これはカリンの木



ふと気がつくと

少しづつ柔らかな緑が

見え隠れして

2日も経つと立派な若芽クローバー


家のコブシも初々しいラブ



嬉しくなる季節です

そろそろ春らしい洋服も

いいですねラブ


これから育って行くものって

とかく幼い子や若い人という感じがするけど

その延長線上に

年を重ねて若くない私たちがいる


でも何かしら

昨日より今日少しできたとか

せめて昨日を維持できるものがあれば

それは育って行くってこと


毎日ストレッチしようと思って

なかなか続かない私ですが

ブログを続けられているから

ストレッチもやってみる



宣言するのも大事だねウインク


不都合や

思ってたんと違うガーン

みたいなこともよくあるけど爆笑

それはそれで自分のことだから

素直に受け止めていきましょう照れ


昨日とはちょっと違う自分に

前向いて重ねていく日々を

暮らしていけたらいいですねラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくが1分で美文字を紹介ルンルン

ベル今日の美文字ですベル




いかがでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今自宅で紛失中の「五体字類」

また買おうかな爆笑

きっと買うと見つかるガーン

 

まだ買ってないし

まだ見つからない滝汗

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン