ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

最近始めた己書などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

今日の動画はこちらです💕




今日はこちらで🎶


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 2月24日(土)


昨日は東大和カフェバーCOOで

パッチワークライブという

ライブでした ルンルン


一組3曲で7組のライブ


昨日はテツ&YOKOで

サザンオールスターの曲をやりました飛び出すハート


シャララ

愛の言霊

ホテルパシフィック



チョー緊張でしたが

なんとか終わった〜爆笑


毎回パッチワークライブで

トップに登場するアルク佐藤さんルンルン




素敵な演奏と天然のトーク?が

楽しい佐藤さん乙女のトキメキ



オクサマーズ仲間で

前日一緒に奴さんを踊った

オッコちゃんご夫妻


練習の成果がバッチリ❤️



JAZZバンドで一緒に歌っている

ベティさんとノジパパ


安定のステージです




そして歌姫とギタリストのユニット

シジューラブ


聞き惚れてしまいました


オオトリはなんと言っても

COOのママ杏子さんのバンド 

マッコリーズハート




演奏🎸🎹歌ともに

圧巻のステージでした


幸せ〜飛び出すハートラブハート




参加バンド全員で記念写真ハート


打ち上げも盛り上がり

素敵な一日を過ごしましたガーベラ


幾つになっても

本気で楽しみたいと思ったことは

できることだと

心から思います飛び出すハート


心の奥底に

ホントはやってみたい事って

ありますか!?


あったらやった方がいい花


やってみようと思えたら

できること乙女のトキメキ


無理だと思ったら

できないこと


シンプルです飛び出すハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくが1分で美文字を紹介ルンルン

ベル今日の美文字ですベル



いかがでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今自宅で紛失中の「五体字類」

また買おうかな爆笑

きっと買うと見つかるガーン

 

まだ買ってないし

まだ見つからない滝汗

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン