ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

最近始めた己書などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

今日の動画はこちらです💕







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 2月23日(金)


長持ちしてるクリスマスローズガーベラ


お誕生日前日にもらって

ちょうど2週間ラブ


もってくれて嬉しいハート



もう一つ小さく飾ってます




子供のころ

こんなおしゃれなお花は

なかった爆笑


17歳の時に

盲腸で近所の医院に入院しました


当時なんだか

盲腸が流行ってて

その医院にいくと

みんな盲腸になる

と評判の医院で

私も妹も

まんまと盲腸になりましたガーン



大した手術でもないのか術中

先生は看護婦さんと世間話など

しておりましたダッシュ


部分麻酔なので

話しは全部聞こえてるんだけど

きっと気分をまぎらわすために

普通に会話してるんだろう

なんて

考えながら

話しを聞いてた記憶があります笑い泣き


どうなんだろか爆笑


私が入院中春休みということもあり

友達はとくに誰も来なくて

祖母がお花を持ってきてくれましま


菊の花


しかも白と黄色と紫ガーンガーンガーン


「菊はもつからね。退院の時にもったいないから忘れないようにすんだよ」


ガーンガーンガーンガーンガーン


夜ベットの上で花を見て

悲しい気分になったけど

祖母には言えず爆笑


花も持って帰り仏花になってました

(まじか〜えーん


今では懐かしい思い出ですラブ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくが1分で美文字を紹介ルンルン

ベル今日の美文字ですベル




いかがでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今自宅で紛失中の「五体字類」

また買おうかな爆笑

きっと買うと見つかるガーン

 

まだ買ってないし

まだ見つからない滝汗

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン