ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

最近始めた己書などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜

今日の動画はこちらです💕



 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日のブログ 2月20日(火)

 


焼き鳥の美味しいお店を見つけて

ちょっと嬉しい宵の宴


焼き鳥ではハツと鶏皮が大好きルンルン

楽しい夜になりましたラブ


ぶらぶら歩いて

ひょいと入ったお店でしたが

大当たりラブ


2月はお誕生月なので

何かとこじつけて

この日も乾杯の時だけだけど

「お誕生日おめでとう〜ルンルン

「ありがとう〜ハート


めでたいことは

何度でも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もらったお花も元気ですチューリップ


母も書家でしたが

ちょうど私ぐらいの歳の頃

「普通のおばさんになります」

(おばさんはおこがましいかガーン

とお稽古はやめて

庭いじりや

旅行など

せっせとやっておりました飛び出すハート





なかなか仕事をやめて

普通のおばさんになるという

タイミングがないけど

それもいいなぁと

時折思います





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくが1分で美文字を紹介ルンルン

ベル今日の美文字ですベル




いかがでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 これは書道をやる人必携と言われる辞書です。

のぞくのもなかなか面白いラブ

 これは漢字の成り立ちの辞書ルンルン

これも楽しめる本です飛び出すハート

 セットで買っちゃってやってみるのも一考飛び出すハート

楽しいものですハート