マイペースだね…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

昨日はお友達のコアっちのバースデー✩.*˚
今朝のコテツのケージ回りの温度は28.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽの始まりを伺うウチのウサギ様…。
扉をあけてもしれーとするウチの王様…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
自分の出るタイミングがあるようでふ…(笑)
まっマイペースで勝手にしてくださいなぁ…ウインクチューウインク
でっ納得すると撫で圧ですかぁ……(爆)
しれーと圧をスルーしたりしてぇ…てへぺろびっくりてへぺろ
まぁ撫でさしてもらいますけどねぇ……照れ照れ照れ


サムネイル

スルーすんなよ。




あとポンデの代わりのヤツ…(爆)
今度はオーブンで焼いてみやしたぁ…。
もちくっつかないヤツでねぇ…(笑)
ほんと餅を食べてる感じになりましたよぉ♪♪(⌒▽⌒)(半笑)





でわっ第2118話、写真に一言…。
『おケツ曜日』



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村