レッツツメキリ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は285℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
昨日は予定通りお里に爪切りにいってきやしたぁ…。
毎度サクッと捕獲され、チャチャッと切られるんですけどねぇ…ウインクガーンニコニコ
いつもお世話なってますぅ✩.*˚
まぁ諦めも大事ですからぁ………(爆)


サムネイル

つかお前…誰?





さてぇ〜最近は夜んぽで運動するよりお手入れする率の方が高いウチのウサギ様…。
換毛のせいで気になるんでしょうかねぇ…。
耳掃除もなんとかやってまふ…ウインクチューウインク
あちこち舐めてはぁ…。
小休憩……おねがいニコニコおねがい
再び始めるもぉ………。
撫で強制かぁーい!………(爆)


サムネイル

チミの役割りやろ。





でわっ第2117話、写真に一言…。
『黄昏れる』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村