エラあたり…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
みんなに釣られコソッとやっときましたぁ✩.*˚
チミはそんなけなげなこというウサギだったかねぇ?…(笑)


さてぇ〜夜練に熱がはいるウチのウサギ様…。
邪魔といわんばかりにぃ…。
僕の周りでコロコロ………。
向こうでしたらいいのにぃ…キョロキョロチューキョロキョロ
まぁ聞いてないやろうけどぉ…。
だったら邪魔しちゃうよぉ………ニヤリニコニコニヤリ
足みえてますぅ?………(笑)
そうこうしてるうちにエネルギー切れ…(笑)
しれーと弱点攻め………てへぺろキョロキョロてへぺろ
エラ辺り弱いですなぁ………グラサンびっくりグラサン


サムネイル

大人のすることかぁねぇ…。





でわっ第2047話、写真に一言…。
『 シィーーー。 






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村