月イチケージ掃除&第95回体重測定…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は25℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜月初めなんでクエン酸でケージの丸洗いでッス…。
もちろんケージ洗い日和ですよぉ…。
セットの体重測定もねぇ…。
結果、1127gでしたぁ…。
あと公衆便所をおnewにしようかとぉ…使ってくれたらいいんですけどねぇ…。
でっ掃除が終わる頃にわぁ……。
足ピーンなってるしぃ…笑い泣き照れ笑い泣き
ゴロゴロ……ウダウダ……。
無防備すぎですからぁ…(笑)
しかし気持ちよさそうですねぇ…おねがいニコニコおねがい


サムネイル

いいから撫でろ。





でわっ第2046話、写真に一言…。
『ドアップ』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村