ロンパールーム…番外編。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜右左衛門君とバイバイしてぇ…帰りにスーパーによったのでぇ………。
毎度のうさぎ保育園ッス……(笑)
オープンするとどっちも当たり前に相手のキャリーにインするんですけどねぇ……爆笑爆笑爆笑
ブン太君はコテツの草を食べてぇ…。
コテツはブン太君の草を食べてぇ…。
よく分からない盗み食い放題の2ピョンでふ………(爆)
コテツは納得したのかぁ……。
強引にブン太くんとこにイン………(笑)
いい加減落ち着いてくれませんかもんかねぇ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でっ…なんとなくまとまってきたのでぇ………。
どうせならダブルで撫でちゃいましょう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多頭飼いは当たり前みたいなぁ?…照れ照れ照れ
なにわ友あれこれからも仲良くしてくださいねぇ♪♪(⌒▽⌒)(微笑)

…完。



でわっ第2043話、写真に一言…。
『睡曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村