ロンパールーム…3の巻。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜好き放題したあげくゴロンしているウチのウサギ様…。

右左衛門君はまったりオヤツタイム…。

リンゴ好きなようですねぇ…。
食後は何気に2ピョンでまったり?…(笑)
なんか気になるようですねぇ…おねがいおねがいおねがい
居心地いいんでしょう♪♪
そうこうしているうちにブン太ママさんが持ってきたグラサンをかけられぇ…(笑)
寝ているコテツにもぉ……。
コテツは慣れてるのでぇ…。
やりたい放題でふ…(爆)
もちろんブン太君にもぉ…ウインクウインクウインク
でっラストは撮影ブースにて記念撮影✩.*˚
相変わらず落ち着きないオッサンウサギ…(笑)
七夕の願いが叶うといいですねぇ✩.*˚
ラストのラストは3ピョン一緒にぃ…爆笑爆笑爆笑
あいかわらずみんな好き放題……(笑)
なんとか落ち着かせてぇ……………。
やっと撮れたベストショットかなぁ…(笑)
3ぴょん共にお疲れサマンサ♪♪(⌒▽⌒)/


…おわり。



でわっ第2042話、写真に一言…。
『火曜のはな』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村