ロンパールーム…1の巻。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜昨日は予定通り1つ歳を重ねた記念にと、1年に1回ブン太君とお邪魔している星さんのロンパールームへ…。
まっコテツは自由だとわかるとぉ…。
好き放題ウロウロするタチなんですよぉ…(笑)
強いて言えば長所なんじゃないかとぉ…ウインクチューウインク
いつもと違う草の匂いが気になるのかぁ?…。
食べるんじゃなくアゴすりですかぁ…(笑)
でも隣りのウサギさんが気になるぅ?…。
どちらも気になってるようですかねぇ…(笑)
誰でしょうかねぇ…おねがいキョロキョロおねがい
何気にウサギ同士のアイコンタクト?…(笑)
気にしながらもウロウロ……。
めっちゃみてるしぃ……(笑)
そうこしてるついでに…しれーと被ってもらいやしたぁ…てへぺろびっくりてへぺろ
コテキツネ参上っ!!…(爆)
いやっ…固まってるのはお怒りモード突入……。
なんかキツネと言うよりもボヤッキー?…笑い泣きガーン笑い泣き


サムネイル

兎やしっ!!



…つづく。





でわっ第2040話、写真に一言…。
『まぁだだよぉ』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村