ロンパールーム…2の巻。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は28.2℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜隣りのスペースにいたのはぁ…。
うさ姐さん家の右左衛門君✩.*˚
初めましてですぅ♪♪(⌒▽⌒)/ペコリ
そうこうしてるうちに3ピョン共に天使の羽をつけようと悪戦苦闘…。
星のお姉さんにも手伝ってもらって装着完了…(笑)
でもまぁ…みんなプンプン丸ですけどねぇ…(爆)
記念撮影だけでもなんですがぁ…。
誰かが逃げる逃げる逃げる……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなか落ち着いてくれましぇん……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんとかベストショットを撮りたいんですがぁ…。
僕的にはこれが精一杯でしたぁ………照れ照れ照れ
その後はしれーとブタさん被してみたりぃ…。
浮輪を被してみたりぃ………。
まさかの立ち耳ブン太君…(笑)
それが気になる右左衛門君………。
油断してたら被されてるしぃ……(爆)
そしてスネてるしぃ………(爆2)
さり気に浮輪のスリーショット♪♪
なんかヒソヒソ話してますねぇ……爆笑爆笑爆笑
う〜ん…夏ですねぇ………ウインクウインクウインク


サムネイル

意味わからんし



…つづく。




でわっ第2041話、写真に一言…。
『おケツ曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村