朝のはじまり…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は23.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜朝のはじまりはブランケットをとることからぁ…。
サークルの用意をしてると中からガサゴソガサゴソ…。
朝から元気なウチのウサギ様…ウインク爆笑ウインク
何気にオッサン印のオーツヘイを渡すとぉ…。
躊躇なく振り回して食べはりまふ…(笑)
食べ終わるとお手入れがはじまりぃ…。
体が柔らかいからか?器用なだけなのか?…(笑)
でも簡単に釣れますけどねぇ…笑い泣きチュー笑い泣き
お手入れより撫でなんかぁーい!…(爆)
掌の真ん中好きですねぇ…照れ照れ照れ


サムネイル

ツボあたるんや。






でわっ第1991話、写真に一言…。
『白目ゲットン』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村