フントルナ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜朝の明日葉さんをちぎってると、慌ててやってくるウチのウサギ様…。
ちぎると勝手にたべるよねぇ…爆笑ウインク爆笑
待った無しですかぁ…(笑)
まっいいんですけどねぇ…照れニコニコ照れ
シャクシャクとぉ…。
吸い込まれていくようにぃ…。
淡々とたべはりまふ…ニコニコもぐもぐニコニコ
しかも名残惜しいのかぁ…。
キッチンペーパーをはなさないウチの食いしん坊…笑い泣き爆笑笑い泣き
でっ食べ終わると寝るかとおもいきやぁ…。
ウ○チ食っとるしぃ…笑い泣きもぐもぐ笑い泣き
横取りしたりしてぇ……てへぺろびっくりてへぺろ


サムネイル

食べるんやな。





でわっ第1963話、写真に一言…。
『ウォンバット?』






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村