ボールを撫でる…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜夜んぽで落ち着いたのでぇ…。
イタライで釣ってみたぁ…爆笑キョロキョロ爆笑
簡単に釣れましたよん…(爆)
まっガツガツいってくださいなぁ…ウインク爆笑ウインク


サムネイル

いわれんでも食う。


食べ終わるとウトウト…………。
何気にボールを撫でて見るぅ…てへぺろびっくりてへぺろ
それ無でるの?………。
みたいなぁ…笑い泣きムキー笑い泣き
冗談ですからねぇ……………口笛ガーン口笛
撫でさしてもらいますよぉ……照れ照れ照れ
気が済んたら寝るようでふ…(笑)


サムネイル

しょうもない事すんな。





でわっ第1962話、写真に一言…。
『どアップ』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村