明日葉はガツガツ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜毎朝ケージに掛かってる毛布をどけるとぉ…。
出せ出せコールが始まるウチのウサギ様…。
だからそれやるとでれないよぉ…えーグラサンえー
ただついでに前歯のチェックしてるんですけどねぇ…。
スローにするとぉ…。
削って2週間ぼどですがぁ…やっぱちょっとズレてきてますよねぇ…固いのん少しは食べてくださいねぇ……キョロキョロびっくりキョロキョロ


サムネイル

ほーい。


でっ掃除のあとは朝の明日葉さん…。
好きな物んとやわいもんはガツガツいくよねぇ…えーウインクえー
まぁ聞いてないかぁ………キョロキョロもぐもぐキョロキョロ
明日葉様々ですねぇ…爆笑ニコニコ爆笑


サムネイル

もうないんですけど。





でわっ第1944話、写真に一言…。
『ハナ曜日。』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村