ハンバーグぅ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜のフリータイムでお手入れをはじめるウチのウサギ様…。
ティモテをしたりぃ…。
あちこちカキカキ…。
あちこちペロペロ…。
ほんとウサギさんは綺麗好きですねぇ…ウインクウインクウインク
って思いきやあ…………。
んっ?……。
食っちゃってるなぁ…………キョロキョロチューキョロキョロ
しれーと阻止しちゃってまふ…(爆)


サムネイル

アレ食べ物なんやで。





あとオカンが久々にハンバーグを作るというのでレッツクッキング…(笑)

ダイソーのヒモ引っ張ってするみじん切りするヤツはほんと役にたちますねっ!!
なんかねぇ〜お店の肉だけのハンバーグより、人参や玉ねぎやパン粉を混ぜた方の家庭的なハンバーグって美味いですよねぇ♪♪
ただ兄貴ところが大家族なんでぇ…いつもこんな時はめっちゃ焼くはめになるんですけどねぇ…(爆)
焼いていくとぉ…ハクション大魔王に献上するんかぁーい…みたいなぁ(爆)





でわっ第1943話、写真に一言…。
『ケツ曜日。』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村