朝はいつも…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜掃除の始まりにしれーとスタンバイするウチのウサギ様…。
もちろんトレイをひきだすとぉ………。
当たり前にあさりだすんですけどねぇ…キョロキョロチューキョロキョロ
ケージの中ではあまり草たべないのにねぇ…えーキョロキョロえー


サムネイル

イベントやから。


でっ掃除の後は明日葉タイム…。
よそ見しながらくうなぁ…爆笑ニコニコ爆笑
だれもとらないからぁ…(笑)
茎付きもブンブン回して食っとりますぅ…。
なぜ回るんでしょうねぇ?…(笑)
わざと回してくってる?…(爆)
ほっといてくれってかぁ………笑い泣きもぐもぐ笑い泣き


サムネイル

マイウ!





でわっ第1936話、写真に一言…。
『ケツ曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村