どっちがどっち?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18℃でしたぁ…。(夜エアコン稼働)
さてぇ〜昨日は予定通りお里へレッツラゴー!!
問答無用でパッチンパッチン…爆笑ガーン爆笑
いつもお世話なってますぅ♪♪(⌒▽⌒)ペコリ
体重は1130gでしたぁ…。
でっ爪切りの後はいつものウサギ保育園✩.*˚
まずコテツのドアオープン…。
お友達がいるからかなぜかすぐでてくるしぃ…(爆)
ブン太君もドアオープン…。
当たり前にコテツのキャリーをのっとるブン太あるある…(笑)
あれっ?俺ん家どっち?みたいなぁ…(笑)
しかも岩のように動かない…。
がんくつ王のブン太君…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでも交渉する後輩ウサギのコテツ様…(笑)
強引に入って訴えるんですけどねぇ……。
僕からは仲良くしなさいとぉ……爆笑爆笑爆笑
うん…仲良くみえますねぇ…(爆)
でもカクカク衝動がではじめたコテツ野郎…ガーンガーンガーン
表でやれってかんじぃ…えーえーえー
でっ納得したようでぇ…。
再びインして仲良くまったり……照れ照れ照れ
ただこれねぇコテツのキャリーなんですけどねぇ…(爆)
まっどっちでもいいんですけどねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2ピョン共お疲れでしたぁ…ウインクウインクウインク




でわっ第1935話、写真に一言…。
アレ内緒な。』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村