寝顔にやられる…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝練を元気にこなすウチのウサギ様…。
掃除が終わるころ静かになってるなとぉ…。
爆睡しておられやしたぁ…ラブ照れラブ
さり気にみていると気づいたようでぇ…(笑)
なんとなく手をペロペロ…照れニコニコ照れ
ちょとちょっかい……………てへぺろキョロキョロてへぺろ
あいかわらずエラ辺りは弱いようですぅ…(爆)
足もピーンとなってるしぃ…(笑)


サムネイル

つか普通に撫でろ。





あとこないだスーパーで198円と安かったので何気に買ってみたロールケーキ…。
予想以上にめっさうまかったっす!!(⌒▽⌒)/(驚)
しかもまさかのヤマザキ製だったですよぉ♪♪






でわっ第1710話、写真に一言…。
「ゾクッとする?




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村