キレがイイ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は28℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
今年の暑さでは地植えの明日葉さんが夏をこえられないようですぅ………う〜ん(白旗)
鉢の方はなんとかもってるようですけどねぇ…。
さてぇ〜夜んぽで絶好調なウチのウサギ様…。
かなり調子イイのかぁ…。
かなりクイックに夜練されてまふ…ウインクチューウインク
キレがイイと見てて気持ちイイですぅ…(爆)
ちょいちょいダッシュするのもぉ…。
調子がイイからなんでしょう…爆笑爆笑爆笑
まっそうなるとこうなるんですけどねぇ…笑い泣きニコニコ笑い泣き照れ
まぁ撫でさしてもらいますよぉ…照れ照れ照れ


サムネイル

長めにヨロ。






でわっ第1709話、写真に一言…。
「潜曜日。」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村