落ちている…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜最近ウチの朝のよくある光景…。
ウサギが落ちてるんですよぉ…(笑)
気持ちよさそうに転がってるウチのウサギ様…。
ちょっとちょっかいだしてもぉ…。
ほっとてくれオーラ…爆笑照れ爆笑
でっちょっとしてから覗くとぉ…。
寝返り打ってるしぃ…口笛ニコ口笛
爆睡しているようですぅ………。
じゃ…再びちょっかい……てへぺろニコてへぺろ
かなり深そうですねぇ…(笑)
しかし足はなんでピーンとなるんでしょう?…(爆)


サムネイル

五月蝿い。






でわっ第1682話、写真に一言…。
「ホラーか」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村