寝るフリータイム…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は26℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽ開始にザワつくウチのウサギ様…。
最近ガジガジしないようでぇ…。
覗いてはかじり木を舐めるぅ?…(爆)
そこは齧っていいんですけどねぇ…爆笑お願い爆笑
あまり粘るのもなんなんてぇ………ゲートオープンウインク爆笑ウインク
でっウロウロした後はぁ……。
ウトウトしながら寝るぅ…(爆)
フリータイムなんで何してもいいんですがぁ…。
寝るってぇ…………笑い泣き照れ笑い泣き
本気で寝に入ってるぅ?…びっくり照れびっくり


サムネイル

寝るのも自由






でわっ第1681話、写真に一言…。
「モグる曜日」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村