ハーネスハンガーラック?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

昨日はこももさん家の小雪ちゃんの誕生日…。
今朝のコテツのケージ回りの温度は24.5℃でしたぁ…。-(昼エアコン稼働)
今日はお里に爪切りですからねぇ…おねがいキョロキョロおねがい
さてぇ〜朝練を堪能されるウチのウサギ様…。
エネルギーがつきるとコックリコックリ…。
落ちそうで落ちない変なバランス…(爆)
耐え抜かなくてもいいのにねぇ…爆笑照れ爆笑
あと一息なんですけどねぇ…てへぺろ照れてへぺろ
起きちゃいましたかぁ………笑い泣きびっくり笑い泣き


サムネイル

寝てないから。






あとセリアでこんなん発見…。

これはハーネスに丁度イイ?…(爆)
ちゃっと詰め込みすぎたかなぁ…(笑)
とりあえずハーネスのハンガーラックに使えますよって感じですぅ♪♪(⌒▽⌒)(半笑)





でわっ第1634話、写真に一言…。
「ドアップだ」




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村