全開モード…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は24.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
さてぇ〜夜んぽ中にエアコンが入ってるとぉ…。
かなり絶好調で夜練するウチのウサギ様…。
コロコロ……カクカク………。
かなり全開モードですねぇ…びっくりチューびっくり
おじさんもまだまだ現役なようですぅ…(爆)
もちろんバテるとぉ…………コテン。
やっぱこうなるよねぇ……爆笑ニコニコ爆笑
でも最近はこんなモードなかっただけに嬉しいもんですぅ…照れ照れ照れ
元気でなによりですぅ…ラブお願いラブ
しかも復活するようですぅ…(爆)


サムネイル

まだまだいきまっせ。






でわっ第1633話、写真に一言…。
「玉乗り?」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村