ペレットペレット…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は18℃でしたぁ…。(エアコン停止)
ニュースなどで皆既月食を連呼してるしぃ…次は322年後だとかぁ?…。
よくわからないけどぉ…ちょとだけかけたのん見ときやしたぁ…(爆)





さてぇ〜月が消えるというのに全く関心のないウチのウサギ様…(笑)
ケガもなくいつも通りに部屋んぽされてますよぉ…ウインクウインクウインク
なぜかイチゴハウスの中にはいってホリホリ…。
気が済んだら飛び出してきて、そこどけオラオラうさぎ状態…。
まぁ元気そうなんでほっとしてるですけどねぇ…おねがいお願いおねがい
でっお腹がすいたのかぁ?…………。
時間があるのに自らケージイン…爆笑キョロキョロ爆笑
なんか飢えてるようですねぇ…(爆)


サムネイル

変な政策なくしてくれ。






でわっ第1443話、写真に一言…。
「睡曜日はスヤスヤ」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村