デリバリー…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜最近はオヤツ代りのオーツヘイをよく食べるウチのウサギ様…。
ベッドでダラダラしてたのでぇ…。
何気にオーツヘイをデリバリー…ウインクチューウインク
迷わず食べるよねぇ…(笑)
小腹が満たされるとぉ…コテン。
まぁ草では太らないやろうけどぉ…。
牛にはなっちゃうかもねぇ…てへぺろびっくりてへぺろ


サムネイル

モー。






あと噂のフリフリソースで牛丼をつくってみやしたぁ…。
玉葱はチンでやわらかくして、肉はかるく茹でてから、水とソースを2:1で薄めて、肉と玉葱をほりこんで煮るだけ?…。
インスタントの味噌汁つけて吉牛の気分?…(笑)
でっ味の方なんですがぁ…牛丼は牛丼なんですがぁ…吉牛の独特の味ではない?って思いましたぁ…まっ作り方も何か間違ってたらお手上げなんですけどねぇ…♪♪ララァ〜(⌒▽⌒)(逃笑)





でわっ第1412話、写真に一言…。
「サインはV」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村