月イチケージ掃除&第75回体重測定…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜月初めのケージのクエン酸で丸洗いでッス…。
雨も上がってるしケージ洗い日和?…(笑)
セットの体重測定もねぇ…。
中のパパイヤが気になるようですねぇ…オヤツゼロ政策なだけなおさらですよねぇ…爆笑ラブ爆笑
結果、1159gでしたぁ…。
お疲れサマンサァ〜♪♪(⌒▽⌒)/





でっ掃除が終わる頃にはぁ…。
しかしこの寝方はあってるのかねぇ?…爆笑照れ爆笑
よ〜くみるとぉ…。
手がなんかおかしくないかい?…(爆)






でわっ第1411話、写真に一言…。
「ドアップ曜日」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村