出待ち…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22.5℃でしたぁ…。(昼エアコン稼働)
昨日はこももさん家の小雪ちゃまの2歳の誕生日☆*°
2、3歳は距離がかなり縮まる時期やろうしぃ〜いっぱいイチャイチャしちゃってねん♪♪(⌒▽⌒)(微笑)






さてぇ〜ウチのウサギ様なんですけどねぇ…。
最近はよく出待ちしてくれてますよぉ…ラブお願いラブ
そんなことされたらぁ…………。
やられちまいますがなぁ…………爆笑チュー爆笑


サムネイル

人間ってちょろいもんや。







あと明日葉の種のその後なんですがぁ…。
2つ目の鉢の方は芽がでて育ってるのに…虫に食われてるようでぇ…ヤメテー!!( ̄▽ ̄;)(苦笑)。。。
ただねぇ…芽がでなかった1つ目の鉢にぃ…………。
謎の二葉の芽がでてきましたよぉ…はて何の芽なん?…(爆)






でわっ第1242話、写真に一言…
「どんぶらこどんぶらこ」

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村