ボールは友達さぁ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22.5℃でしたぁ…。(昼間エアコン稼働)
さてぇ〜夜のフリータイムで夜練されるウチのウサギ様…。
気分は翼君?…(笑)
日本U代表目指してがんばってねん…(笑)
ポジョンはどこねらってるぅ?…。


サムネイル

エースストライカーだ。


ちみシュートできないやろぉ…爆笑びっくり爆笑


サムネイル

えっ…しってたん。



サムネイル

疲れたし寝るわ。


U代表の道のりは遠いねぇ…笑い泣きショボーン笑い泣き
ただ夢の中ではぁ…………。


サムネイル

オーバーヘッドキック









でわっ第1241話、写真に一言…。
「モグ曜日だ」

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村