出待ち…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
3回目のモデルナワクチン打って1日ちょっとたって…変わらず高熱はでないけど微熱が続いてるかんじです…なかなか体がなじんでくれない?ようですぅ…。






さてぇ〜よくサークルのこの角の切り株タワーで出待ち?か撫で待ち?かで寛ぐウチのウサギ様…。
なんかやられてしまいますぅ…照れウインク照れ
ついつい自然と手のびてしまいますよねぇ…(爆)
いやらしいウサギさんですぅ…ラブキョロキョロラブ


サムネイル

人間って簡単や。

変わってただトイレ中なワケなんですけどねぇ…。
ただなんとなく切り株の時とカブッた気がした訳てぇ…。
でもトイレ中は邪魔したらダメですよねぇ…てへぺろびっくりてへぺろ


サムネイル

なんでも撮っていいと思うなよ!







あとねぇ〜パソコンに繋いでるスピーカーのことなんですけどねぇ…。

CPU切替機を使っているせいか?それとも2.1スピーカーの相性せいか?…前に新しくゲットしたパソだけ雑音をひろうんですよぉ…。

最初は聞き流すように言い聞かしてたんですがあ…やっぱりイラッとくるんですよぉ…(爆)

ってことで何気にAmazonで検索してみるとぉ…。

あるんですねぇ〜間にこのちっちゃいモバイルバッテリーのような物を挟むだけて雑音が消える?とか?…。
見つけたのがこれで、ノイズフィルター?ノイズアイソレーター?っていうみたいですぅ…。

600円ぐらいやし騙されたとおもってポチッてみやしたぁ…(笑)



結果………………………消えました!!



こんなんで消えるならイライラを我慢した時間をかえしてくれー!…って感じですぅ♪♪(⌒▽⌒)(半笑)






でわっ第1177話、写真に一言…。
「睡曜日だよぉ」


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村