いくつになっても…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)

さてぇ〜朝の掃除中に不意に覗くとぉ…。

いくつになっも潜っているウチのウサギ様…(爆)
まぁ…アナウサギの習性なのかもしれませんがぁ…。
ただかくれているつもり?なのかも…爆笑キョロキョロ爆笑
めっさみえみえなんですけどぉ…(笑)
写メってるスマホに気づくとぉ…。
慌てて出てくるウチのウサギ様…てへぺろびっくりてへぺろ


サムネイル

たまたま潜ったんや。






あと3回目のワクチンの手紙が来たのでぇ…。
打つなら早い方がいいのでぇ…心斎橋の集団接種にいってきやしたぁ…。
なんとハンズ後のビルが会場なのでぇ…かなりの人数が接種できそうですよぉ…。
ちなみに僕は1回目ファイザーで2回目ファイザーで熱がでたので、3回目はモデルナにしようと決めてましたよん…(笑)
でっ朝起きて微熱程度の熱と、腕が筋肉痛程度な感じでぇ…今のところ大丈夫なようですぅ☆*°






でわっ第1176話、写真に一言…。

「鼻曜日」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村