口笛…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)

さてぇ〜夜のフリータイム中にフリーズされてのでぇ…。

何気に口笛でからかってみやしたぁ…(爆)
何分…下手な口笛はツッコまないでくださいねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かなり気になるようですぅ…てへぺろびっくりてへぺろ
多分聞き慣れない音なんでしょう…(笑)


サムネイル

しょうもないことすんなー!

でっ口笛でイラッとしたからかぁ…。
活動再開……………ウインクウインクウインク
でもぉ…………。
イチゴハウスに八つ当たり!…びっくりグラサンびっくり
なんてウサギだっ!!…えーキョロキョロえー


サムネイル

ココ入れませんけどー。






でわっ第1166話、写真に一言…。

「ド曜日。」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村